BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Tal para cual そのようなもの

Tal para cual そのようなもの

特別なことは、教えられない
一緒に居たからと言って
大きな利益をあげられる訳じゃない
それに世の中、そんなに
立派な方や優秀な大人
ばかりじゃない
人格者なんて、いるかもしれないけど
あんまり見ない
みんな多少のミスや些細な忘れがない
そんなひとなんか、いやしない。

案外、小学校5年生が
イチバンのオトナかも知れない。

だから、必要以上に求めちゃいない

子どもだって
いつまでも子どもじゃない
彼らは、育っていく
一緒に歩みながら、見守っていけたら
それで、じゅうぶんです。
むしろ、立派過ぎるのは、不自然だよ

気楽にお越しください
見学会で、お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事