BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立冬お見舞い申し上げます。

立冬お見舞い申し上げます。

上武のからっ風に 
信州の浅間おろし 冷たくて
キラキラ笑顔で それでもあの子たちが
走り回る 熱気におされて

今年の冬は

なぜかしっかり立ち会って
あの子たちの日常まで飛べそうです 
今年の冬は、ココロが熱い 
不思議な 不思議な冬になります。

その次の春に

その次の春に
あの子たちのそばで
頑張っている自分の姿が
イメージできると思います。
今年の冬は、未来を感じます 
不思議な 不思議な冬になります。

ウチで1dayお仕事体験すると

ウチに来ませんかと 誘いにくると思いますが 
ヨソに振り向けないと思います 
ぜひ、お問い合わせを

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事