BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Una rosa nostálgica. あの子の笑顔の色

Una rosa nostálgica. あの子の笑顔の色

Una rosa nostálgica. El color de la sonrisa de esa chica

懐かしい薔薇。あの子の笑顔の色

以前、
明るく、元気で、朗らかな女の子がいました。
笑顔は、みんなを優しく包み
いつも、楽しそうに歌っていました。

夕食後のリビングは
彼女のライブハウスでした。
その日にいろいろあっても
なんか、綺麗に整理されていく
感じでした。

薔薇を見ると思い出す

彼女の関係者が来て、バラを植えてくださいました。
味気ないリビングからの風景に
明るさが灯ったようでした。

バラの色は、 彼女の 明るさそのものだったかもしれません。

出会いがあれば、当然別れも

出会いがあれば、当然別れも
ここから離れることになりました。

別れ際、ギリギリまで
いつもと変わらない明るい彼女でしたが
車に乗った途端、
ガラス越しにみた彼女の顔は
表情が消えていました。

どこかで歌ってて、ほしい。

いまでも、忘れられません。
その後、 彼女 どうなったのかは、わかりません。
どこかで歌ってて、ほしい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事