BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. The kanaya wrecking crew 第2章 私道 

The kanaya wrecking crew 第2章 私道 

久しぶりにあった青年は
上手くいかないことがあっても、他のせいにせず
気持ちがめげなくなった。
次にどう進むかを考え
動けるようになっていた。

始動じゃない。私道だ。

自分で探す、自分で向かう
なにより、昨年の1年間は無駄じゃない。
むしろ、こんなに早く変化したことに驚いています。
すでに始動ではなく
彼が自分の、私の道を歩んでいるのだと。

時折、連絡をもらい様子は、知っていましたが
会うと言葉以上に感じるものがあります。

私道である以上、他人は手を出せません。

公道であれば、通ることも手助けすることもできますが
それは、未成年までのこと。
20歳過ぎたら、自分で進むしかありません。
でも、

見守っていきますよ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事