BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. The kanaya wrecking crew 第一章 終了

The kanaya wrecking crew 第一章 終了

侵略する過去たち

青年は、いろんな事と向き合いました。
彼の思い過ごしや捉えなくていいこと
侵略する過去たちに囚われて、
今を受け入れられないこともありました。

ひとりぼっちの仮想人

周りに誰かがいることを感じることが薄く
仮定と仮想でひとりぼっちだと誤解もあったと思います。

史上最大の省略“もういい、どうでもいい”を
キミは、侵略、攻略した。

キミは、構えるのではなく
受け入れや整理で、大分、解消してきました。

kanayaより愛をこめて(永久欠番)

新たな “mochuelo” は君もだ!!

出発の仕方が違ってしまいましたが
人生、これから。
気にすることはない。
こちらは
キミにとっての “Cada mochuelo a su olivo” であるために

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事