BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 麗澤は兌なり。お電話ありがとう。

麗澤は兌なり。お電話ありがとう。

ひとが集うこと( 麗澤 )は、悦ぶ(兌)こと。

以前、勤めていた方から電話がありました。

幸せそうで、おすそ分けいただきました。
「井 収みて幕うことなかれ」
殊更に自慢することはいいとは思いませんが
うれしいことは、話した方ががいいと思います。
周りも幸せになります。

悪意や嫌味で話しているかなんて、
聞いていればわかりますよ。

色んなひとが集って、 うれしいを交換しあえたらいいなぁ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事