BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分の弱気にナワかけろ!

自分の弱気にナワかけろ!

ちょっと、うれしい話。

ちょっと、うれしい話。

今は、グループホームで暮らしながら
自立に向けて、頑張っている若者

才能豊か、目も肥えている
自分に自信がない。
でも、自分でグループホームを選択した

くじけず挑戦

自分でバイト先を決めた
真面目過ぎて、過剰に期待に応えようとして
苦しくなって、辞めてしまった。
でも、また挑戦している

進路だけでなく、人生の幅も

あるサークル的なものに招待されて
何かかみ合わなかったみたいで、
そのとき、早退したそうです。

先日、再度参加して
本人から話しかけたりして、楽しんでいたそうです。
無理せず、やってほしいなぁ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事