BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 炊きあがる前から暖かい

炊きあがる前から暖かい

個人的に、心配してくださる方から
私は、時折、たくさん玄米をいただきます。
我が家では、食べきれない量なので
巣立った子たちに送っています。

元気でいてほしい。

特に県外で暮らしている子には、埼玉産のお米で
元気に頑張ってほしいと思っています。

心配な男性がいます。
今、心を休めて、次に進もうとしています。
色々、ありましたが、これまで頑張って来たことで
支えてくれる人たちがいます。
何より、本人自身がその積み重ねで、道を逸れずにいます。
それが何よりうれしい。

そして、あたたかい。

兄弟のところにおり、兄弟の家族も支えてくれています。
その男性の兄弟から連絡がありました。
これから、精米に行くと話し、
元気でやっていることも、そして
「もらったお米をちょっと大変な人に分けてもいい?」
「君たちに渡したものだから好きにしたらいいよ。」

とにかく、うれしい。

私は、兄弟で心温かく育っていったことにうれしい。
また、会える日が待ち遠しい。





  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事