BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 求む3年以内に稀代の女優になれる方

求む3年以内に稀代の女優になれる方

助演女優賞クラスが欲しいんです。

映画監督じゃない、
まして、主演の役者でもないんです。
助演女優賞クラスが欲しいんです。
主演は、経験がなくても、
実力がなくても務まります。
本当に大事なのは 助演女優

私は、わたしはって、言い張ると、しわになる。

セールスがひとつだけだと
自分も相手も疲れます。

相手にアクセサリー 合わせてかえるのよ

経験はアクセサリー  

装いもスタイルも
当然、
相手がワルツを踊れば私もワルツを踊り
ジルバを踊れば私もジルバを踊る

相手も自分も光らないと

自分だけ光ろうとするのは、素人の動き
そういうのは、残っていかない

つまらないよね

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事