BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 気持ちを切り替え、港を変えて再出航。つまり、立ち寄る港が増えたのさ。

気持ちを切り替え、港を変えて再出航。つまり、立ち寄る港が増えたのさ。

ある青年の関係で
とある施設へ見学するのに
付き添いをしてきました。

好印象だったようです。
社会に出るためにワンクッションを置くこと。
単に場所を変えることでは、ありません。

それは、 青年の 居場所が増えること
そして、 青年の 協力者を増やすこと

青年自身だけでなく、周りも広がった。
みんながプラスになる契機
さあ、再出航が見えてきた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事