BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 気にかけてくれてありがとう。

気にかけてくれてありがとう。

昨日
比較的、近くにいる〇〇が
久しぶりに顔を見せてくれた。
来るたびに引き締まって、精悍な顔つきになっていきます。
相変わらずのところも、ありますが…

こんな様子が見られることは、かなり贅沢な仕事です。
刺激になります。
この子から(つい、この子と言ってしまった。20代後半ですが)
他の子の話も聞きました。
頑張っている様子が聞けて何よりです。

気にかけてくれてありがとう。

知っている子が少なくなっていますが
一緒に生活した子のことは、気にかかかるようで
特に高3の子の進路を気にしていました。

キミもいろいろあったからね。
その経験や気持ちは、
高3の子にとっても、心強いよ。

口だけで、気持ちが見えない大人よりも
大きいよ!
キミにとっても、プラスになると思う。

キミのようにいければいいんだけどなぁ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事