BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 月も満ちれば太陽に似る

月も満ちれば太陽に似る

必ずしも、希望の仕事につけるわけじゃない。
昼間の会社でも、夜間の仕事に関わることがあるかもしれない。
おなじ組織にいても、目立つところに立てるわけじゃない。
なかには、調子よく振舞っている人の隣で、
地道に頑張らなければならないこともある。
不公平だと文句を言う前にコツコツとやることをやる。

でも、頑張っているから
必ず、積善になる。
輝く場所は、どこであっても。
誰かが見ているものさ。
頼りないけど、私は、知っている。

昨夜、悩みながらも、頑張っている “mochuelo” の
LINEを見て

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事