BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 季節外れの小っちゃいサンタは

季節外れの小っちゃいサンタは

コロナウイルスの関係で、納涼祭は中止になりました。

納涼祭で、じゃがバターを提供するつもりで
K氏と子どもたちが畑でジャガイモを育てていました。
ものすごくたくさん出来たのです。
施設でも食べきれません。

そこで…

生活支援をされている牧師さんに届けることにしました。
水曜日、雨が降る前に
今回は、強力な助っ人(?)も協力
まだ、幼稚園に行ってない男の子2人が袋詰めを手伝ってくれて
そのまま、行ってきました。

季節外れの小っちゃいサンタは、じゃがいも担いで

牧師さんはじめ、教会に集っていた方々に感謝されていた彼らは
得意げにじゃがいもをアピール。

きっといろんなひとに幸せを運ぶじゃがいもになると
思います。
もちろん最大の功労者は、 K氏 です。

彼らが覚えているかどうか


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事