BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大人は虎変し、君子豹変する。ところで、私ら何変する?

大人は虎変し、君子豹変する。ところで、私ら何変する?

ある青年と外出。

今日は、いい出会いがありました。
これから青年がお世話になる方なのですが
優しさがすごく伝わってきて
なにより、チャーミング。

かなり、刺激を受けて帰って来ました。
虎、豹は秋になって毛が抜け変わり、一変
鮮明で美しい模様を見せる。
そこまでいかなくても

今月、またお会いします。楽しみです。

青年よ、キミの用事は自分で手短にお願い。

私は、もっと、いろいろ聞いてみたい
ん?誰がメインだったけ。



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事