BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 声を聞いてホッとしました。

声を聞いてホッとしました。

先週末、久しぶりに ” mochuelo “から
電話がありました。
2月に埼玉に戻って来て
色々あって方向を変え
そしたら、このコロナ

よくやっていますよ。

かれの言葉から
自分でやっていこう。
そんな姿や気持ちが強く浮かびます。

でも、連絡しておいで

結局は自分で決めて行動する。
けれど、判断材料は、いくつかあっもいい。
誰かと相談してもいいんだ。

声を聞いてホッとしました。

よくやっているよ。
自分で考えて、動いている。
あなた自身は、頑張っていても
年齢や時期で上手くいかなかったこと
経験しましたね。
でも、周りにいるから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事