BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 塩?縁は、味なもの

塩?縁は、味なもの

最近、塩分を強く感じることが多く
舌の変化を感じているところです。

自分もわかるようになるかな。

先日、巣立った男性から久しぶりに電話がありました。
子どもが生まれて1年ぐらいになった。
大きくなったら、自分と同じようにグレるかもしれない。
そうしたら、あの頃、心配かけた思いを
自分もわかるようになるかな。

そこで、一言

言ってやりました。
バカを言ってないで、愛情をかけなさい。

その時、しょっぱかったり、辛かったりしても
いずれ、甘い思い出になる。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事