BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マスターズ(60代以上の方)職員募集

マスターズ(60代以上の方)職員募集

60代以上の方を敬意をこめて、マスターズとお呼びしたい。
これまで培ってきた経験を次世代のために活かしませんか。
皆さんの 知識、技術は、自分ものだけでなく、
これからの子どもたちに必要なテキストです。

ちなみに
そうしの食卓の味は、60代以上のマスターズ(masters)に支えられています。

料理は、手つきで見本を見せる。

たとえば、コミュニケーションの苦手な子
言葉が上手く出て来なくて、感情や奇声が出てしまう子がいます。
訳知り顔の〇〇トレーニング?、○○の関わり?
教科書・育児書?
本当に必要なことって、どうなんでしょうか。

マスターズの包容力
落ち着いたひととき、優しい声、豊かな語彙で
そうしの子どもたちは、成長しています。

マスターズ が育んだ笑顔は、他の誰かを笑顔にします。



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事