BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. タダ 大人標本 5・7

タダ 大人標本 5・7

いつものゴールデンウィークなら…

いつものゴールデンウィークなら、
ユニットごとに外出したりでしたが

今年は、さすがにそうもいかず
ちょっと申し訳ないところであります。

ですが、職員とは落ち着いたひとときを持てたと思います。

行事や外出だけが関わりじゃない。
日常や普段の関わりがあっての特別な時間です。

今回のこのときは、
より良い時間、そして、良き関係を持てたことと思います。
言葉やうわべだけのいいことでは、もちませえん。

たくさんの大人のモデルとじっくり

いつも通りの流れに戻った時に
活かされると信じております。

きっと、隣にいる職員は、
何かあっても
退かぬ、媚びぬ、怯まぬ そして、受け止める!!
でしょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事