BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カラを破ったのは、周りじゃなくて、キミ自身だ。

カラを破ったのは、周りじゃなくて、キミ自身だ。

今年、いままでにない学びや時間を
一気につかんだ青年がいます。
上手くいかず、悔しい思いや
分かっていても、結果を出せない苛立ち

いろんな出会いや機会に足踏みしても
その青年は、逃げませんでした。
基準?年齢相応? から見れば、キビシイものかもしれない。
でも、変わろうとするその勇気

キミと関わったことは、私自身の振り返り、そして
キミの笑顔は、他の人にも繋がった。
「カラを破ったのは、周りじゃなくて、キミ自身だ。」


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事