BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. わかっているはずだよ。

わかっているはずだよ。

心配な “mochuelo ” がいます。
強くなろうとして、背伸び
負けないぞって、背伸び

気概は、凄いよ。

気概は、凄いよ。
これまでを見ているから
口だけご立派で、逃げ道ばかり
大人ぶっている そんな人たちに
比べたら

でもね。

でもね。
20歳過ぎたら、すぐに大人になれる訳じゃない。
知ったかぶりは、わかっちゃう。
教えてくれるひとならいいけど
教えないひともいる。
調子を合わせて、利用しようとするひともいる。

自分で、わかっているはずだよ。

自分で、わかっているはずだよ。
そう、いつでも、どうぞ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事