BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. もはや過ぎ去ったからである。ヨハネの黙示録

もはや過ぎ去ったからである。ヨハネの黙示録

いろんな出会い方、いろんな別れ方があります。

悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。

いままでの分は、次に向かうためのもの
次に向かう、だから、いままでのものから卒業する時を迎えた。
これから、また、違うことを背負うかもしれない。
背負うことがないかもしれません。
やはり、また、次に向かうためのもの
新しい契約を結んだ方には、ご指摘もあると思いますが
私は、そう捉えます。

お互いに

旅立つ方だけが、卒業ではなく、見送る方もまた、卒業

時間は過ぎ去る、
個別に考慮して 時間が変わるわけではありませんが
たぶん、機会は、配慮があると思います。

これから旅立つ若者、すでに旅立たれた先輩
共有した時間をありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事