BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっといいものですね。

ちょっといいものですね。

午後、退所した子
(20歳を過ぎて干支が来ました。
でも、いつまでも、私には
子なのです。)

顔を見せに来てくれました。
いつでも、良かったのですが、
届けてくれました。

「 ちょっといいものですね。 」

彼の運転で、ちょっと外に

いつのまにやら…
慣れたハンドルさばきは、私より運転が上手で
頼もしさが感じられて
息子に運転してもらうって
こういうものでしょうか
ちょっといいものですね。

よくやっている!いい話が聞けて嬉しい。

たくさん、頑張っている様子が
わかって
嬉しかったです。
なにより
いい出会いがあって
本当に良かったです。

自分がやれていないことを他のせいにして
自分ができないことを他にごまかして
自分では前向きにやろうとしないのに
悲劇ぶっている大人よりも
ずっと、いい。

また、おいで。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事