BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. しっかり者○○さん、追い抜かれる、いい大人

しっかり者○○さん、追い抜かれる、いい大人

中3が高校受験に向けて頑張っているなか
もうひとり
「この問題をコピーさせて」
よく見ると学年が違う。
「あれ?」
「1年生の復習をするんだよ。」

おお!

「私、○○高校に行きたいんだ。だから、頑張るんだ!」
と中2の女の子
「ご、ご立派なことですね。」

いままで、聞いたことがなかったので…

いままでの子で聞いたことがなかったので
ただ、ただ、おどろき

また、今日は、彼女に手伝ってもらいました。
水道の蛇口が調子悪くなり、職員から報告を受け
業者さんに来て、いただいたのですが
よく確認しておらず、あれ?
てきぱきと説明してくれたのが彼女でした。

しっかり者です。

でも、私よりしっかりしすぎないでね(苦笑い)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事