BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うれしいお知らせは、遠慮なく

うれしいお知らせは、遠慮なく

” mochuelo” に、ちょっと頼み事。

昨夜の電話は、久しぶりに長話
つい、弾んで。
なんか立派になっちゃって
驚きました。

あんまり、立派にならないください。

あんまり、立派にならないください。
どうやら、この青年にも何か
私生活で変化があったようで…

「いいんじゃない。」
目標を強く持たなくても。
本人は、至って真面目なのです
大事な時間をたくさん、作ってほしい。

オンラインじゃなくて、良かったです。
ちょっと、恥ずかしい。

うれしい お知らせは、いつでもどうぞ

うれしいです。
なぜか、頭をよぎるのは
「星より密かに~、雨よりやさしく~」
きょうは、よく首が回る。

おやおや、元気だこと。



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事