BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. いい縁は、永遠(とわ)に

いい縁は、永遠(とわ)に

応援 お盆なので

外出中に知ってるmochueloに
よく似ている方を見かけました
自転車に乗っていました。

私は、車だったので
急に止まる訳にもいかず…

あとでLINEすると

あとでLINEすると
別人だったことが分かり、そのうえ
でも、いい知らせを聞きました。
近いうちに来てくれるそうです。

私は、どなたかが繋いでくれたと信じています。

ちょっとキザなことをいいますが

ちょっとキザなことをいいますが
愛は、これだってハッキリ形があるわけじゃない。
でも、感じる。

いい縁、いい絆も同じ。
今の世界で見えない相手でも、繋がっている

心配いなくていい

ありませんと嘆く人にも
必ずあると信じています。
ちょっとでも、明るく自分を照らしたら
見えるかも
作れるかも

mochueloよ!

とりあえず、少しでも
手伝えれば

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事