BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 募集
  4. 固まったアタマに、ストイケア新習慣

固まったアタマに、ストイケア新習慣

いま、あなたの社会でお使いの
価値観や習慣に固まってませんか?
いまのお仕事や就職活動で
違和感、感じてませんか?

こんな症状ありません?

若いのに年配みたい話をする
何でも見切った感じの話をする
固まってしまう感覚

子どもの発想は、すごいよ。

子どもの発想は思いがけない
ミスマッチも引き起こします。
言い間違え、誤解や真面目な勘違いで
思わず笑ってしまうことも

でも…

本来の天真爛漫さを
出せない子もいます。
切り札が1枚だけだと引き出せません。
いろんなことを駆使しないと
ですから、応用が求められるので
すぐに柔らかくなります。

ギリシア数学の大全集も使わなきゃ意味がない

数学がどのように役に立つか
続きは、見学会で

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事