BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. AWA
  4. 新シーズンに向けてビッグファイト

新シーズンに向けてビッグファイト

小山川流れる岸辺にまた桜が帰ってくる
境内の木々を優しく照らす暖かな光
唯一無二「日本」という名前を冠した
日本神社が
より一層微笑んでいる。
そんなときがめぐってきました。

21年目の花化粧

小鳥がさえずり、みなもがおだやかに揺れ
あの日と同じ
また、ひとびとは、つどいます。

久遠の里

遠く離れていても、この情景を抱いて
巣立っていきます。
仙台が杜の都なら、我が児玉は、「杜の里」です。
都は時の流れで変わっても
抱く故里の姿は、久遠です。

樹かげこぼれる ともしびに ぬらす涙はいいものしなきゃいけない

最近は、いろんな方との出会いがあります。
昨日、来訪された方も素晴らしい方で、いい出会いでした。
コロナがもう少し落ち着いたら
何か一緒にできるんじゃないかって
そんな思いになりました。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事