BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. はじまりなんですよ

はじまりなんですよ

次の朝日が 掃除したての
自分の気持ちを躍らせています
学生だと思っていたら
新しいステージを決めなければ またですね
今度は、レールに敷かれた電車のようには 
いかない 

おかしなもので、

ふとした時にやりたいことが見つかる
忘れた思い出のようで、
あたらしい発見のようで
今度は誰かと作り上げていく
ウチの場合は
何年たっても年下のひとだけど 
いろんな場面や時間をつくる 
おかしくて 涙が出ます

自分で歩いていくんですよ

uno(1),dos(2),Tres(3 )三叉路から 
uno(1),dos(2),Tres(3 ) 軽く手を振り 
私たち はじまりなんですよ

いままでのお祝い返しは、出世払いの微笑み返し 
これからはサカサマに受ける側

ウチで1dayお仕事体験すると

やりたいことが見えてくるかも
べつにウチに就職じゃなくても
なにかのきっかけになってくれたら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事