BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 募集
  4. ハートのエースも出てこない

ハートのエースも出てこない

ハートのエースも出てこない
クローバーのKも出てこない
このままじゃ、カードが切れない
流れも変えられない
10もJもQのあるのにお預けなんですよ

コロナ禍だから、それとも、売り手市場だから

決めては、なになんでしょうか?
救助信号です。
想いを込めて
いろんなサイトで募集しているのに

ハートのエースも出てこない

ハートのエースも出てこない
ジョーカーも出てこない
辞められませんよこのままじゃ
電話が鳴っても
求人広告掲載しませんかのお誘い
色々、発信しているのに

さて、自虐ネタは、これぐらいにして

おかげさまで
内定者もおります。
でも、切り札は、何枚あっても
たりません。

来ていただければ
わかります。
続きは、見学会にて

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事