BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 募集
  4. いろんな、「今 いま」があるんです

いろんな、「今 いま」があるんです

ひとには、いろんな「いま」があるんです。
考える「いま」
感じる「いま」
動く 「いま」

そして

みんなが集う「居間」
この「いま」には、
子どもたちの
それぞれの過程の、それぞれの時点の
「今、いま」が集います。

それぞれの今を大事にしたい

愛しい時間を思い出に閉じ込めても
成長の波と一緒に
未来に向かって過ぎ去っていきます。

過去を振り返った時
今が、安定していれば
あれもよかった、これもよかった
しかし、不安定だと
あれも悪かった、これも悪かった

そのとき

過去を明日に持っていけませんが
修正は、できます。
つまり、過程を証明するのが
SOUSHIの大人の最大の使命です。
みんなが集う「居間」に加わってもらえませんか?
つづきは、見学会にて

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事